家族旅行におすすめ!プールがある定山渓のホテル6選 全国のホテル検索・予約│ホテル予約 格安ナビ


温泉地から宿を探す
空港周辺の宿を探す
道の駅周辺の宿を探す
07.11

家族旅行におすすめ!プールがある定山渓のホテル6選

第1位 定山渓温泉 定山渓ビューホテル (定山渓)

JR札幌駅よりじょうてつバスで約70分
屋内プール「水の王国」ラグーンなど遊び盛り沢山
バイキングのメニュー数がありました。ただカレーは煮詰まっていたのか、塩っ辛かった。
5月19日に宿泊、無料バスで行ってきました。食事は1時間飲み放題つき、大満足。バイキングでとてもおいしかったです。金曜日のせいか、すいていて並ぶこともなく料理が取れてGOODでした。
部屋のゲームが壊れていました。
相対的に満足です。夕食も朝食も少し贅沢で良かったです。但し、中国人のマナーは最悪です。特に温泉の大浴場は、目的の一つですので、中国人専用を設けては如何でしょうか。唾も吐いていましたよ。ビジネスではあり
楽天トラベル
定山渓温泉 定山渓ビューホテル北海道札幌市南区定山渓温泉東2
011-598-3223
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 10:00、[客室数 647]

第2位 定山渓 万世閣ホテル ミリオーネ (定山渓)

地下鉄真駒内駅→じょうてつバス「「定山渓車庫行き」 定山渓停留所下車 札幌市内〜国道230号線南下で約50分
札幌の奥座敷でのんびり過ごせる女性に嬉しいプランを多数ご用意。美食と美湯で幸せな時間を。
食事、お風呂、サービスは概ね満足しましたが、客室のタバコの匂いは辛かったです。空気清浄機が設置されてたので、対策はしているのだろうと思いますが。
一つ残念なことがありました。大浴場の天上の黒ずみが気になります。黒ずみがカビなら不快で気持ちが悪いです。天上は、たくさんの水滴が付いてますよね。カビが付いた水滴だとしたら勘弁してい…
卒業旅行は、またもや、ここがいいと言う娘(笑)それほど、居心地の良い温泉だったのでしょう。無料の送迎バスを利用しての宿泊でしたが、前回にも増して楽しかったようです。家族旅行では、あっちこっち泊まっ…
楽天トラベル
定山渓 万世閣ホテル ミリオーネ北海道札幌市南区定山渓温泉東3
011-598-3500
[チェックイン/チェックアウト]14:00 / 10:00、[客室数 312]

第3位 定山渓温泉 定山渓ホテル (定山渓)

JR札幌駅より「じょうてつバス」にて70分、湯の町下車、徒歩1分 ※札幌中心部より無料送迎バス有り(要予約・1日1便)
開湯より150年の歴史ある湯元。源泉かけ流しに、とても大きな大浴場。心も体もゆったりの宿。
食事がね残調理人はラストオーダー1時間以上前に清掃して揚げ物は揚げたのを置いてある状態はないでしょうが安かろう悪かろうでしょうねお湯だけは良かったです
メインじゃない方のお風呂は古さが目立ち清潔さが△。バイキングで種類は豊富だが、お世辞にも美味しいとは言えない。おそらく韓国人?が多く、外国人向けの旅館ではないかと。(日本人にはお勧め出来ない)…
久々に温泉に行きたいと言う母を連れて行きました。和室の予定が空きが出たと言うことで、和洋室にしていただき、とても広々とした部屋になって母もくつろげたと喜んでおりました。無線LANに娘は大満足。ホテルは
楽天トラベル
定山渓温泉 定山渓ホテル北海道札幌市南区定山渓温泉西4-340-1
011-598-2111
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 11:00、[客室数 196]

第4位 定山渓温泉 ホテル鹿の湯 (定山渓)

JR札幌駅じょうてつバス定山渓行→湯の町下車後徒歩3分。
清流を眺めながらの露天、調理人が心をこめた料理の数々。湯元ならではの贅沢をお楽しみください。
素晴らしいです。家族で、行きましたが、とにかく安い時期だったらしく、5人で2万でした。荷物は、部屋まで運んでくれませんでしたが、この値段なら納得です。浴衣と帯、スリッパは、受付の近くから自分で…
いつも利用させていただいていますが久しぶりの訪問でした。三世代ということもあり広いお部屋にしていただけて感謝しています。古さは否めませんが、手入れや清掃も行き届いていると思います。夕食のレベルも上がっ
大浴場は非常に広く夜中も利用できたので大変よかった。安いプランのせいなのか一番隅の部屋で客室のドア以外に襖などが無く外の音かかなり聞こえた。洗面台やトイレが後から付けられたような感じで旅館感があま…
楽天トラベル
定山渓温泉 ホテル鹿の湯北海道札幌市南区定山渓温泉西3丁目32番地
011-598-2311
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 172]

第5位 定山渓グランドホテル瑞苑 (定山渓)

JR 札幌駅から路線バス利用
札幌の奥座敷へようこそ〜心あたたまるおもてなしの宿〜定山渓グランドホテル瑞苑
夜の露天風呂は、綺麗なライトアップに、星空と満足のできるものでした。しかし、日中に入った別の露天風呂は、お湯の温度が高すぎて、入れませんでした。食事については、家族連れが食べるビュッフェのレベ…
お風呂が古さもあるけど広くていい感じでした。食事もおいしくいただきました。家族旅行でしたがみな満足です。
母のお祝いで宿泊しましたが、美泉遊膳にして正解!給仕の方々のお陰で楽しく食事をすることが出来ました。また、料理長が北海道の人宿泊するのを知っていたのか、北海道ではなかなか食べられない食材が…
夜のバイキング時の動線が悪いと思います。流れが悪く混雑して全然料理取れないキッチンの中の年配の料理人の方は料理の取り方が気に入らないのか妻が睨まれていました一応客だよ私たち
楽天トラベル
定山渓グランドホテル瑞苑北海道札幌市南区定山渓温泉東4丁目328
011-598-2211
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 229]

第6位 定山渓温泉 花もみじ (定山渓)

JR札幌駅じょうてつバス定山渓行き乗車→湯の町下車→徒歩1分(所要時間:75分)
2つの大浴場と3つの貸切り湯。湯元ならではこだわりの宿で、優雅なひと時を
レストランの空間が広すぎる思いがしました、テーブルとテーブルの間隔の空間にもうひと工夫があったらいいとおもいます。
部屋は広くてキレイで布団も下にマットレスを敷いてあり、枕も低反発で良かったのにトイレの見える所にホコリがあり残念でした。食事の量はボリューム満点で牛肉は柔らかかったが、前菜が、どれもイマイチだった…
ホテルらんきんぐをいろいろチェックしました上で、このホテルを予約しました。満足でした。
楽天トラベル
定山渓温泉 花もみじ北海道札幌市南区定山渓温泉西3丁目32番地
011-598-2311
[チェックイン/チェックアウト]15:00 / 10:00、[客室数 80]

おすすめ・人気のホテル

全103件